So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

2006-02-01

   さよなら日記  さよなら私

この日記を書いていることで自分の気持ちをたくさん文章にしてまとめることができていることにきずきました。それは読んでくれた友達がいるからです。

遠い青森から読んでくれた友達
この日記をよんで心配してくれたり励ましてくれたみんなありがとう!!

新しい日記が書けるようになるまで、この日記は永遠にバイバイです

新しいアドレスは私から読んでほしい人にだけ教えます


素敵な言葉 おかしいぞ・・マジメなブログじゃん(笑)

日記の紹介文もチョコット変えたけど、

今日NHKの『ようこそ先輩!課外授業』をみていてとても感動しました。

コピーライターの仲畑貴志というひとが京都の出身小学校で授業をしている様子をみました
コピーライターという仕事はなんだかとっても面白そうですね♪

一度私は自分の中学校の体育祭のテーマのスローガンが採用されたことがあったけど、
その時は本当に嬉しかったものです

最後に生徒に仲畑氏が言っていた言葉がとても素晴らしかった!!

『私はもっと私になれる。もっとチャーミングな私(自分?)がいるから』
いい言葉ですね~
最後に仲畑氏は教え子の前で泣いていました。
後は・・・
最近気になった言葉といえば大学のエスカレーターに貼ってあった・・・後輩かなんかが書いた言葉???がとっても気になりました
人生を投げ出すと、自分がやるはずだった役を誰かにやられてしまうことがある
怖いですよね・・・(笑)この言葉!!脅かすな~~バ~ロ~!!って。。。
就活の本かなんかの宣伝なのかな~~

ま~ま~私は最近リラックマにはまり過ぎて・・・そんな汗汗したのは絶対イヤですけど
でもこの言葉・・・割と誰でもドキっとするよね??


大好きな伯父様

なんだか眠れないので今日のブログ更新

今日は私の大切な伯父様が亡くなられました
伯父様は私が大学入学したあたりから特に体調を壊され、ズット病気と闘っていました・・・

叔父様はとても魅力的な人間だったと思います
そして私の家族全員、伯父様のことが大好きでした
私の父も伯父さんのことを尊敬していました

伯父様はもう眠ってしまったけど、私の知っている伯父様はとても面白くて、他の伯父様とは違う魅力をとっても持っていらっしゃいました。

モットずっと元気でいてほしかった
 そして大人になった今の私は元気だった頃の伯父様とお話がしたかったです

ご冥福をお祈りします っていうか早く伯父様のお顔を見に行かないと!!


今日はM君と一緒に横浜みなとみらいにある赤レンガ倉庫のアートリンクにいきました

2月14日までやっているらしいから皆様もどうぞ(^^)
真央ちゃんやミキティの活躍を見ているとなんだかお互いスケートがやりたくなっちゃった~♪
今日は土曜日だったし、本当混んでた!!っていうか混みすぎでしょ?
寒かったし、スケート靴が足に合わずに痛かった(><)

超×1000寒かった!!

私が寒いだのお茶が飲みたいだのブーブー文句ばっか言うからM君には大迷惑をかけた!
でもどうやらこのアートリンク、真ん中にアーティストの作品が置いてあったので

夜は作品がライトでピカピカして綺麗だった~~♪
でも寒すぎだから、何とかして!!
周りはカップルとチビッコばっかり・・・・・・(~~)

そして最後は一緒に横浜駅の西口にあるベトナム料理屋さんで飲んで帰ってきました

っていうか…M君は酒が強すぎる!!!!
私と別れた後一人で地元のバーへいって3杯もガソリン…いや、酒を入れたらしい

しかも今日はM君がほとんどご馳走してくれた!!!!!!!ありがとうございました♪
そしてご馳走様でした~~♪♪

そうだ、バショ君、この日記読んでいたらぜひ私たちの地元の阪神タイガースのお好み焼き屋さん
に今度いってみてください!!おいしいヨ


彼のヌンチャク

今日は盛りだくさんな一日でした

今朝は9時に家をでて、会社に11時に総務の人と待ち合わせ♪
今日は会社の所有するアパートを見せてもらう約束をしていました

会社から徒歩5分といいう場所的には物凄く条件のよいところでした(^^)

しかし・・・先輩と同居するという条件付きになってしまいますが・・・・・(笑)

チョットそれは・・無理だと思ったので、悪い建物ではなかったのですがお断りさせていただいて、
自分で適当な物件を探すことになりました

このアパートはかつて、和田アキコが住んでいたらしいです
もちろん、、、売れていない駆け出しの頃でしょうが・・・

その後、姉の入院している都内の某大学病院へお見舞いへ~~
だいぶ具合いが悪そう・・・(><)でした

そしてその後・・・銀座へGO☆★
今日はナントナント♪♪
大学の同級生
まっちゃんとサワちゃんのグループ展を見に行った(^^)

キャ~すごいすごい♪皆さん銀座ですよ

サワちゃん、実は予備校へかよっていた高校2年生からの付き合いである
そして一応浪人もお互い経験し、同じ大学へ入学!長い付き合い
彼女は作品に対して本当に誠実である そして本当に絵が好きです
もう一人のまっちゃんは、大学4年間のなかのMVP
であったといっても過言ではないはずです(笑)
絵も面白いけど、何と言ってもまっちゃん自信が素晴らしく魅力的な女性です
こんなにおもしろい女の子が世の中にいたんだ~~ってくらいだよ
ででで・・・

今日は一つ、おもしろい男と子に出会いました
彼はまっちゃんの美術高校時代のクラスメーツらしいのですが・・・
美術大学に通うデザイン系の学生
まっちゃんの個展を見に来てくれたみたいでした
彼は作品をもっていました!!!ヌンチャクです

すごいのすごいのよ~~♪そのヌンチャクが!!光る光る~~♪
私が興奮して思わず『踊って見せて~~!!』なんていったら
灯りをつけて本当に見せてくれました

っていうか。。。ブログにかいてごめんね(><)

4人でペラペラ話していたら、SキちゃんをナZちゃんも見に来ました


テレビジャック??

もう本当テレビはホリエモンばっかり~~!!!

うざ~~い(笑)
明日は会社の寮??マンションをみせてもらいま~す♪♪

今日はかくことあんまりないなあ・・・

同じブロッガーとしてホリエモンのブログをみて見ました…
ホリエモンは世間に顔が知れているから写真とか堂々と!!!

今朝サンデー何とかとかいう番組で鳥越俊太郎氏が
『あんまりモノづくりをしていない会社はダメだと思います』
って言っていましたが、私もまさにその通りだと思います・・・・・・

しかも・・・ひなのちゃんてば!!ホリエモンと付き合ってたんだ(笑)

週刊誌見てビツクリ!!ひなのちゃんと寄り添っているホリエモンは犯罪者ながら、恋をしているからか・・・まだマシに見えました
ホリエモンはあんななのにお金もあるし、勢いがあるからモテモテなんだね・・・

↑ひなのちゃん、元カノ、前妻??

イトコのブログを見て。。。あ~~ヤッパリホリエモンは悪いことしてたんだ~って思いました


怪しい・・・二人

今日は寝坊しました

大学の友人2人が銀座でグループ展をやっているので観にいこうとしたら・・・

あ~た・・・起きた時間が・・・(><)1時・・・・・・・・・

来週の日曜日までやっているようだから、来週までに絶対観にいきます~~

今日はケンちゃんと一緒にキングアーサーをみました
私あんまり興味ないからガーガー寝ちゃいました・・・・zzzzzzzzzz

で、そのあとジャスコに行きました
ケンちゃんの友達のショウちゃんっていう男の子に会いました
ケンちゃんは最近やたらとショウちゃんと仲良しなので、

私は2人を・・・・・・疑っています(笑)

ショウちゃんは普通にいい子でした。
ケンちゃんにイタリアで買ってきたおみやげのパスタを渡していました~♪

明日からまた学校再開です!!
朝から言ってコンピューター室に閉じこもろうっていう魂胆です

↑酔っ払ってこんなグデグデな私・・・これで見納め~


美女の旅行

福島県から帰ってきました。

なんて楽しい卒業旅行だったこと(笑)


こんなにお腹がよじれるまで笑った旅行も久しぶり??キャハハ

それにしても福島県は寒かったし遠かった~

温泉に合計で4回もつかってお肌はツヤツヤのツルリンコ!!

今回の旅行・・・宴会がすさまじかった!!

私はいつもの通り友人NBの力を借りてカールのおじさんに変身!!
先生たちが一緒に写真を撮ろうと言ってくれたり・・・
もう私はもっぱらビールを飲んで身体はヒートアップ!!

今日飲まないでいつ飲むんだ?!!っってくらい

最後のほうはみんなで先生を含めてダンシング~~♪♪

最後のほう、親友がカラオケを歌いながら泣いていた・・・
私も思わずジ~~ンときた

ああああ・・・泣けてきた

そうしたら側にいたプルにもなんか言いたくなってきた 

4年間のことが走馬灯のように・・・・・・★

洋画のクラスの仲間は4年間いつも私の生活の中にいてくれた
そんな濃厚な4年間もソロソロ卒業

自分がこの日記(残っていたらだけど・・・)2,3年後に読みかえすことなんてあるんだろうか

美術大学の友人は私の一生の仲間だ


酔えない(~@~)

今日は会社の内定式にいってきた。

誰が他に受かっていたのか気になる!!!
内定者のみんなと人事の人たちで会食でした。
どうやら、企画はわたしの他にも2人内定していたらしい。

入社式は3月27日??早い・・・ううううう

ってことで、今日は同期になる皆様とメールアドレスや電話番号を交換。

早速みんなとコミュニケーションをとっています

で、料亭で会食だったんだけど、アレですよ
メチャメチャ緊張しました

私は総務のお姉さんの隣だったのですが・・・マナーにかけていたかもしれません

ビールを人事のおじさんに ジャンジャン注がれちゃったんだけど・・・・・・・
結構、飲んでも・・・・・・・・酔えない★

ある男の子はおじさんにビールドンドン注がれちゃって、のんで注がれちゃって・・・(笑)
顔マッカッカになっちゃっていました

あああああ会社で上手くやっていけるか不安の二文字
実家を離れるのがイヤです

みんな、泊まりに来て!!


妊娠…ブーム??

なぜか最近私の周りで妊娠している(た?)女性が多い

って全然は??って感じなんだけど
アンジェリーナ・ジョリー妊娠したらしい!!ショック
大ファンの一人としては・・え~~・・・って感じです
アンジーおめでとう


↑ホレ!!これは絶対 でしょ??

しかもやっぱり付き合ってるひと=ブラピの子どもだって
これは前の奥様(ジェニファー・アニストン)ショックかな~~

ネット↓に載っていたアンジーとブラピのジュニア予想写真!!

前のバイト先の一緒だった女の子も妊娠したらしい・・・!!
それから、大学同級生もモウスグ出産間際!!
・・・あれあ・あ・??それだけじゃあなかったような・・・・・・・

まあいいや・・・私も妊娠したい   いつか  だけど


平凡ではない一日だった

辛いことが降りかかってくると…

なんだかべつの分野で燃えてくる!!なんでだろう2年前もそうだった

皆さんもそんな経験ありませんか??私の場合は1つのことが上手くいかないと、全然別のことが
結構うまくいったりする。・・・なんでだろう

今日はコムサで白いブラウスを買ったあと
今日は東洋美術史の試験を受けた

久しぶりの買い物で気分転換♪
なんで買い物をすると気分転換になるんだろう・・・!!!

さ~~ってっと・・・家事も一段落したから
SEX and the CITY 見~ようっと♪


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。